くらし情報『坂上忍 パワハラ問題で小籔に吠えるも「それもパワハラ」の声』

坂上忍 パワハラ問題で小籔に吠えるも「それもパワハラ」の声

2018年4月11日 11:00
 

image


「僕が不勉強なのか分かりませんが、“親栄派”の意見があんまり聞こえてこないなというところが正直なところ。僕はどっちに肩入れしたいというよりも、平等に聞きたいですね」

こう発言したのは、小籔千豊(44)だ。4月10日、小籔は出演した「バイキング」(フジテレビ系)で伊調馨選手(33)にまつわる“パワハラ”問題についてコメントを求められた。同番組では“4つの発言”がパワハラ認定されたことにより、日本レスリング協会の強化本部長を辞任した栄和人氏(57)にも触れていた。

「一方的な意見だけを多めに聞くと、ちょっと怖くなってくるのは正直あります」と続けて主張した小籔に対し、MCを務める坂上忍(50)はこう切り出した。

「それは報道のあり方に疑問を呈してるの?報道のあり方に疑問を呈する前に、ご自分はどうお考えなんですかって聞いてんだよ」

さらに語気を強めて、坂上は畳み掛けた。

「この事案に対して、どの目線から見てんのよ。この4つ(の発言)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.