くらし情報『近藤春菜が女芸人から総スカン状態 森三中に大久保佳代子も』

近藤春菜が女芸人から総スカン状態 森三中に大久保佳代子も

2018年4月12日 06:00
 

image


「このところ、春菜さんは女芸人のなかで“孤立”してしまっているそうです」(テレビ局関係者)

サブMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)をはじめ、テレビで見ない日がないほど人気のお笑い芸人ハリセンボン近藤春菜(35)。共演者に振られるたびに「角野卓造じゃねーよ」と持ち前のギャグで明るく返す、“愛されキャラ”。そんな彼女にいったい何が起こっているのか――。

「春菜さんは気配り上手で気さく。人脈も広く、彼女が主催する飲み会にはたくさんの大物芸能人たちが集まっています。通称“春菜会”と呼ばれていて、吉高由里子さん(29)やPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん(29)らが主要メンバーです。しかし、ここには基本的に芸人が呼ばれません。そのため女芸人たちから、春菜さんへのやっかみが聞こえてきているんです」(芸能関係者)

たとえば事務所の先輩でもある森三中の3人は、“春菜会”に対して思うところがあるという。

森三中は、仲の良かった春菜さんを以前から頻繁に飲みに誘っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.