くらし情報『ダイノジ大谷が妻との別居を告白!昨年12月から、離婚は否定』

ダイノジ大谷が妻との別居を告白!昨年12月から、離婚は否定

2018年4月12日 11:00
 

関連リンク

・吉田羊、女性応援プロジェクトのアンバサダー就任「ワクワクします」
・島袋寛子、地元で「Body&Soul」熱唱! 沖縄国際映画祭ライブで会場沸かす
・DIR EN GREY、新曲に大物エンジニア起用 全世界マーケットを重視
image


 

「最近、大谷さんが奥さんと別れたと聞きました。それなのに奥さんの名前で自分のライブの席を取って、そこに他の女のコを座らせていたそうです」(大谷の知人)

 

02年の『M-1グランプリ』で決勝に進出した経歴を持つ、お笑いコンビ・ダイノジ大谷ノブ彦(45)。

 

お笑いだけでなく、DJとして音楽方面でも才能を発揮。ラジオの冠番組『大谷ノブ彦のキスころ』(CBCラジオ)を持つなど、活躍の幅を広げている。彼は06年に一般女性(30)と結婚し、翌年には長男(11)が誕生。順風満帆な日々を送っているはずなのだが、実は私生活で転機を迎えているというのだーー。

 

4月3日、大谷と芸人・佐久間一行(40)とのトークライブが都内で行われた。夜9時過ぎにライブが終わると、会場の外には若い女性ファンが10人ほど出待ちをしている。やがて出てきた大谷は、女性たちからプレゼントを渡されたり、記念撮影をせがまれたり……。かなりの人気ぶりだった。やっとファンから解放された大谷に記者が声をかけた。

 

ーー『女性自身』です。実は最近、奥さんと離婚されたと聞きました。

 

「離婚はしてません。昨年12月から別居しています」

 

離婚は否定したものの、意外にもあっさり別居を認めた。

 

ーー別居の原因は?

 

「価値観の違いです。ただ、別居してからのほうが良い関係を築けています」

 

テレビやラジオと変わらず、滑らかな口調で記者の質問に答えてくれる大谷。そして最後に妻への気持ちをこう語った。

 

「カミさんは19歳で子供を産んでくれました。それ以来専業主婦で、外の世界を知りません。だから、僕が稼がないと。仕事をめっちゃ、頑張るつもりです!」

 

家族3人、また同じ屋根の下で過ごせる生活が戻ってくるといいのだがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.