くらし情報『宮迫博之 イメージ回復!投稿再開した息子の弁当写真が話題』

2018年4月12日 19:00

宮迫博之 イメージ回復!投稿再開した息子の弁当写真が話題

image


4月12日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(48)が息子への手作り弁当写真をTwitterでアップ。宮迫の作るお弁当が以前からファンの間で人気となっていたが、久しぶりの再開に反響をよんでいる。

宮迫は「今日からお弁当が始まりました」と報告。「久しぶりに焼いた卵焼きは、ほんの少し塩っぱかったです。でもご飯には合うよさぁ皆んな元気に行ってらっしゃいッ~」と卵焼きの味付けについて明かした。

合わせて宮迫の定番ともいえるきれいで焦げ目ひとつない黄色の玉子焼き写真と、ウインナーや野菜の和え物などが入った手作り弁当の写真が投稿された。

宮迫は、今年に入ってから息子へのお弁当画像を定期的にアップ。中でも色鮮やかな黄色の玉子焼きは大人気で、毎回コメント欄には絶賛の声が相次いでいる。


今回も「久ぶりのお弁当ですね~我が家は昨日からお弁当作りです宮迫んの玉子焼き!やはり凄い」「いつ見てもやっぱり美味しそうな玉子焼き!」「相変わらず美味しそうなお弁当玉子焼きふわふわ~」と玉子焼きへのコメントが多くみられた。

また「こんなパパ最高~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.