くらし情報『竹内由恵アナ破局 田臥勇太の推定年俸5千万円も将来に不安』

竹内由恵アナ破局 田臥勇太の推定年俸5千万円も将来に不安

2018年4月15日 05:00
 

image


交際が報じられていたテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)とプロバスケットボールBリーグ・栃木ブレックスの田臥勇太(37)が破局したと、一部スポーツ紙が報じた。

一時は結婚話も浮上していたという2人。だが多忙のため生活にずれが生じたようで、3月に話し合いの末に別れを決意したという。

「2人の交際は昨年6月に発覚。田臥さんの元カノが竹内の先輩アナですでに退社した前田有紀さんだったことから、話題になりました。とはいえ、竹内アナと前田さんの関係は良好。交際についても竹内アナはきちんと前田さんに報告したようです」(テレ朝関係者)

竹内アナは現在、平日夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」のメインキャスターをつとめており東京在住。いっぽう田臥のチームは宇都宮を拠点に、試合では全国各地を遠征する生活だ。

遠距離に加え、会う時間もない。竹内アナは将来的な不安を危惧していたという。

「竹内アナは会社員なので、安定した給与が保証されます。いっぽう田臥さんの推定年俸は、リーグでは日本人最高の5000万円と言われてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.