くらし情報『萬田久子 若さ、美の秘訣は「59歳で出合ったマラソン」』

2018年4月16日 16:00

萬田久子 若さ、美の秘訣は「59歳で出合ったマラソン」

しっかりと熟睡できて、朝の目覚めもすっきりです」

笑顔で過ごすのも萬田流。そのために「愛しいものに囲まれて暮らす」ことを心がけている。萬田さんを自然と笑顔にしてくれるトイプードルのモモ、クリ、カキを紹介してくれた。

「わが家の“子どもたち”との散歩は癒しのひと時です。20代のころは忙しくて、生き物を飼うなんて考えられませんでした。いまは、本当にかけがえのない存在です。ずっと連れ添ってきた彼が旅立った後、この“家族”のおかげで、笑顔に戻れたんです」

身に着けるアイテムは、素敵に“魅せる”をテーマにしている。

「地味なのにパッと引きつけて色気を感じる“ジミハデ”を目指しています。
でも、組み合わせ次第ではバランスが悪くなることがあるので注意。全身を鏡でチェックは必須ですね。帽子が大好きで、コレクションは増え続けています。帽子一つでがらりと雰囲気が変わります。帽子をかぶらないで外出するほうが落ち着かないほど、体の一部になっていますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.