くらし情報『黒柳徹子爆笑させたタカトシに“伝説の徹子の部屋芸人”の声』

2018年4月16日 19:00

黒柳徹子爆笑させたタカトシに“伝説の徹子の部屋芸人”の声

image


タカアンドトシが4月16日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。 “芸人泣かせ”とも言われるパーソナリティの黒柳徹子(84)から爆笑をさらい、話題を呼んでいる。

「面白いかどうか楽しみ」と発言する黒柳を前に、タカトシは週刊誌の不倫直撃取材をネタにした漫才を披露。「週刊新潮」と「身長」をかけた、タカトシらしいボケとツッコミの応酬に黒柳は笑いを堪えきれなかったようだ。笑う黒柳を見たタカは、思わずニコリ。2人の漫才を見終えたあと、黒柳はこうコメントした。

「おもしろかった。あそこでよくあんなこと考えたなって」

タカトシの2人も「ほっとしました。
1回笑って頂けるだけで救われました」と安堵の表情を浮かべていた。

黒柳の“難攻不落”ぶりには定評がある。「アメトーーク」(同局)では「徹子の部屋」に出演し、笑いを取ることのできなかった芸人たちを「徹子の部屋芸人」として特集するほどだ。

16年、週刊文春に寄稿した文章で黒柳は「徹子の部屋芸人」について言及している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.