くらし情報『おばたのお兄さん 妻・山崎アナと『花男』再現「上手すぎ」と話題』

2018年4月17日 14:00

おばたのお兄さん 妻・山崎アナと『花男』再現「上手すぎ」と話題

image


お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が4月16日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(30)とドラマ『花より男子』のアフレコ動画を公開し、ファンの間で「上手すぎ」と話題になっている。

小栗旬が演じる花沢類のモノマネ「ま~きのっ!」で知られるおばた。「奥さんにアフレコを付き合ってもらった」と3月29日に結婚した山崎アナがヒロインの牧野つくし役を担当し、動画をアップした。

アフレコしたのは「また助けられちゃったな、ピンチのときの花沢類」(山崎)、「なんでさ、俺がピンチのときの花沢類か知ってる?」(おばた)という会話から、花沢類が告白するシーン。おばたは「まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい。僕は声似てる」と感想をつづった。

ファンからは「違和感がない!」「おばたのお姉さん!待ってました」「牧野うますぎる」「牧野めちゃ似てますよ」と山崎のアフレコを称賛するコメントや、「仲良しですね」「素敵な夫婦!」といった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.