くらし情報『洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情』

2018年4月18日 17:00

洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情

近頃、急激にオシャレに進化しつつある「コインランドリー」。

一体従来のコンイランドリーとどう違うのか、パンケーキまで食べられる「ニノーバル・ウォッシュ・カフェ(R)」で調査した。

image


image


人間は、広い世界のほんの一部で生きている。

全てを知ることはできない。
世界のどこかには、自分の知らない何かを熱狂的に愛してる人がいる。研究する人がいる。
そんな人が集まると、小さなブームになる。
誰かの世界を、少しだけ覗いてみちゃおう。
それが「うさこの覗いた世界」なのだ……!

大阪府吹田市にある「ニノーバル・ウォッシュ・カフェ(R)」吹田紫金山店へ足を運んでみると、従来のコインランドリーのイメージとは違いすぎる建物がそこにあった。 

image


わたしがこれまで利用してきた銭湯横の古めかしい建物とは全く違う。

image


新しい!キレイ!オシャレ!!!

入ってすぐ、大きな壁に描かれる「コインランドリーのご利用方法」で使い方をチェックできるので、コインランドリーに慣れてなくても安心。

いつもどの機械を使えばいいか分からなくて右往左往していたわたしの心に思いやりが染み入る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.