くらし情報『浜崎あゆみ LGBTイベント初参加で「二丁目ママへの恩返し」』

2018年4月20日 11:00

浜崎あゆみ LGBTイベント初参加で「二丁目ママへの恩返し」

image


4月28日から5月6日まで東京・代々木公園ほかにて開催される、日本最大級のLGBT関連イベント「東京レインボープライド2018」。このイベントの目玉企画として歌手の浜崎あゆみ(39)が最終日の5月6日にスペシャルライブを行うと発表され、話題を呼んでいる。

さっそくツイッター上では、イベント参加者から歓喜の声が――。

《キター!この日を夢見ていました!》

《今年の東京のレインボープライドすごいな…》

《大トリに浜崎あゆみが出演するなんて。夢のようやなあ》

新宿二丁目のゲイバーに勤務する20代の男性は、浜崎のイベント参加についてこう語る。

「もともと二丁目好きで知られる浜崎さんですが、これまでLGBT系のイベントに出ることはありませんでした。この豪華すぎる初の試みには、二丁目界隈も大盛り上がり。ゲイには彼女のファンも多いですしね。
今夜はお店のカラオケで『浜崎あゆみメドレー』を熱唱したいと思います」

昨年5月17日、浜崎は自身のインスタグラムにこんな“二丁目愛”を綴っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.