くらし情報『広瀬アリスが迫真の演技!60秒で必ず泣けるムービーが公開』

2018年4月21日 16:00

広瀬アリスが迫真の演技!60秒で必ず泣けるムービーが公開

image


ダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」が4月23日より展開する新ブライダルコレクションの広告モデルに、広瀬アリス(23)が起用されると発表された。

フォーエバーマークは、「ダイヤモンドは永遠の輝き」のキャッチコピーで知られるデビアス グループによる“ダイヤモンドそのもの”のブランド。広瀬が起用されたのは、同ブランドがデビュー以来初めて展開するブライダルコレクションだ。

展開に先立ち、21日からフォーエバーマークの公式サイトでビジュアルとショートムービーを公開。プロポーズの瞬間に至るまでのストーリー・ハイライトを撮影したもので、リアルなカップルの深いラブストーリーが隠されている。

撮影は真冬の2月、熱海の海に面したテラスでスタートした。ときには波打ち際でのロケも行われたが、広瀬は薄手のノースリーブワンピース姿で迫真の演技を披露。その“女優魂”で完成したショートムービーは「60秒で必ず泣ける」という。


現在、23歳の広瀬。インタビューでは“理想の夫婦像”について聞かれ、「家族みんなが仲良いっていうのは大きいのかなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.