くらし情報『超新星ソンモ ついに除隊!グループ完全復活にファン歓喜』

2018年4月27日 17:00

超新星ソンモ ついに除隊!グループ完全復活にファン歓喜

image


4月27日、韓国のアイドルグループ「超新星」のメンバー・ソンモ(30)が除隊した。これにより超新星のメンバー6人全員が揃い、完全体となる。Yahoo!リアルタイムランキングランクインするなど話題となっている。

超新星の日本公式Twitterには「本日10時半、ソンモが24カ月間の兵役を終え、除隊致しました。 」とソンモの除隊を報告。続けて「ファンの皆様の応援のおかげで、事故無く、この日を迎えることができました。改めて感謝申し上げます」と感謝し、「ファンの皆様のご期待に応えられるよう、より一層の努力を重ねて参りますので今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

ソンモは24か月の兵役を終え、除隊。 2016年4月28日に論山訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、ソウル市内の瑞草区役所で社会服務要員として服務してきた。

2016年に入隊したゴニル、グァンス、ジヒョク、ソンモ4人全員が除隊、リーダーのユナク、ソンジェと合流し、約4年ぶりに完全体となる。

これに対しファンは「ソンモおかえり~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.