くらし情報『狩野英孝が初飲み報告!ロンブーとの意外な関係に驚きの声』

2018年4月27日 17:00

狩野英孝が初飲み報告!ロンブーとの意外な関係に驚きの声

image


お笑い芸人の狩野英孝(36)が4月26日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の2人とプライベートで初めて飲みに行ったことをブログで報告した。

狩野は朝5時にブログを更新。「おはよう。。今、かえってきました」と帰宅を報告。「今宵は、ロンドンブーツさんお2人と飲んできました。。」と明かし、笑顔の3ショットを投稿した。

「淳さんとプライベートで飲むの人生で2回目。。亮さんとは、3回目。。
お2人と飲むの初めて。。」とロンドンブーツの2人と飲みに行くことが初めてだと伝え、「仕事では、何度もお世話になっていますが実はプライベートでほとんどお会いした事なくて今回、とても新鮮でした!」とプライベートであまり会うことのない二人との新鮮な時間を過ごしたことをつづった。

また「仕事のこと、恋愛のこと、神社のこと、お笑いのこと、たくさん話せて楽しかったです。。」とロンドンブーツの2人との会話の内容を明かした。

最後に狩野は「最初に撮ったNG写真」とブログ冒頭の写真の別写真を投稿。「ボクが、ロンブーさんに挟まれて緊張しすぎてうまく笑えてない!笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.