くらし情報『吉沢亮のBL的初キス話に女子悶絶「ごちそうさまでした」』

2018年4月28日 15:00

吉沢亮のBL的初キス話に女子悶絶「ごちそうさまでした」

image


4月27日放送の「A-Studio」(TBS系)に出演した吉沢亮(24)。番組内で披露したファーストキスのエピソードが、反響を呼んでいる。

同番組のMCを務める笑福亭鶴瓶(66)は吉沢の出演を受け、吉沢の親友である男性2人と前もって面会。すると吉沢の学生時代について語られる中で、2人の親友のうちの1人が吉沢のファーストキスの相手だと判明した。吉沢は、こう語る。

「中学校2年生ぐらいでしたかね……トイレの個室で」

鶴瓶も思わず「それマジなやつちゃうの?」と口にしたが、“トイレの個室に何人入れるか”という男子同士のおふざけの最中だったと説明した吉沢。当時をこう、回想する。

「7、8人でギューギュー詰めになって『せめーよ!』って言ってたらいきなりチュッてされて。
僕、結構マジでキレましたね。ファーストキスだったんで。『なんでおめーなんだよ!』っていう……」

思わぬアクシデントについ激怒してしまったという吉沢だが、「切ないファーストキスですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.