くらし情報『松本潤の菅田将暉への溺愛ぶりが話題「パイセン幼い可愛い」』

2018年4月29日 15:00

松本潤の菅田将暉への溺愛ぶりが話題「パイセン幼い可愛い」

image


4月28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、菅田将暉(25)が出演。松本潤(34)の菅田への溺愛ぶりが話題を呼んでいる。

松本と菅田は13年の映画「陽だまりの彼女」で共演しており、以来の仲だという。

同番組内では菅田の要望で、ピザを作ることに。ピザ窯を手作りすることとなった2人はホームセンターへと出向いたが、菅田のお財布事情が気になる様子の松本。会計の際にいきなり「去年いくらもらった?」と質問すると、菅田は「言うわけないでしょう!」と遮った。

しかし松本は「給料制?歩合制?」と詰め寄り、菅田は「給料プラス歩合です」と返答。すると松本は笑顔で「それは持ってるわ!一番持ってるパターンだよ」と声を上げた。
さらに菅田の財布の中を覗いた松本は「うわ!すっげー入ってる」と囃し立てた。

さらには車のなかで密着して座ったり、ひとつのトウモロコシを2人で食べるシーンも。菅田との距離が近い松本だが、いっぽうで「オレ、お前のことちょっと恐い」と菅田の才能を認める発言も。尊敬の念を抱きつつ、松本は菅田を後輩として可愛がっているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.