くらし情報『りゅうちぇる 第1子命名“リンク”への批判に語った熱い思い』

2018年5月1日 19:00

りゅうちぇる 第1子命名“リンク”への批判に語った熱い思い

image


5月1日、タレントのりゅうちぇる(22)とぺこ(22)夫妻が都内で行われた『第1回ベストウェディングアワード』に出席。7月に誕生する第1子の名前について、改めて思いを語った。

イベントでりゅうちぇるは7月に誕生する第1子男児を“リンク”と名付けたことについて、「本当に子どものことを考えているんだったら、もっと真面目な名前にしてください」とSNSに批判コメントが寄せられていることを明かした。

リンクと名付けた理由について、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名から名付けたと告白。「人の中身を見て愛することができる人で、そういう人になってほしくて、人の名前で人をいじめたりするような子どもにリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない」と名前に対する熱い思いを伝えた。

また、「いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て友だちになってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」と語った。

そして、ぺこは「『僕もリンクって名前です』という方からメッセージをいただいたりして、すごく嬉しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.