くらし情報『滝沢カレン出演の徹子の部屋が神回と評判 大怪獣バトルの声も』

2018年5月3日 19:00

滝沢カレン出演の徹子の部屋が神回と評判 大怪獣バトルの声も

image


「皆様の耳に頭に残らせたくてずっと待ってました 明日テレビ朝日さんにてお昼12:00~『徹子の部屋』になんと、私が出場します 決まったときから衣装選びに励み、運動会の前日のようにワクワクする気持ちを一カ月にわたりぶら下げていました」

こうInstagramに投稿したのは、滝沢カレン(25)だ。滝沢は5月3日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演。「神回」と評判を呼んでいる。

司会の黒柳徹子(84)に「日本語がおかわいらしい」と紹介された滝沢。黒柳にウクライナ人と日本人の母のハーフであると確認されると、「生まれてからずっと日本ですし、ウクライナに別にどうも思ってるわけじゃない」と早速の“滝沢節”。黒柳も「フフフ、どうも思ってないと……」と思わず笑顔を見せた。

生を受ける前に両親が離婚したために父親を知らないという滝沢は、父親代わりだったという祖父について「目を見れば500円くれるような男だった」とその優しさを回想。また「こんなところで言う話でもないんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.