くらし情報『香取慎吾と草なぎ剛のコラボ曲MVが話題 謎のキスマンの正体は』

2018年5月4日 17:00

香取慎吾と草なぎ剛のコラボ曲MVが話題 謎のキスマンの正体は

image


香取慎吾(41)と草なぎ剛(43)の新ユニット“SingTuyo(しんつよ)”。デビュー曲となる「KISS is my life.」のミュージックビデオが5月4日から、Apple Musicにて期間限定で公開。後日、同ビデオは「新しい地図」のYouTubeチャンネルで公開されるという。

「KISS is my life.」はSingTuyoが4月に配信リリースした楽曲。竹内結子(38)と草なぎの愛犬クルミちゃんが共演する、カメラ「EOS Kiss M」のCMソングに使用されている。

MVは謎の人物“キスマン”がさまざまな場所で“キス”をばら撒くという内容。行く先々の看板には、歌唱する香取と草なぎの姿が。映像には、同曲の作詞作曲を手がけた気鋭のクリエイター・ぼくのりりっくのぼうよみ(20)がエキストラとして出演している。


香取がかねてからファンであることを公言している“ぼくりり”。先月29日には自身のTwitterアカウントで香取との2ショット写真を公開し、「レコーディングにおじゃまして香取氏と一緒に写真撮ってもらいました!うれしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.