くらし情報『クロちゃん 炎上中の新幹線写真に反論「そんなに倒してない」』

2018年5月7日 16:00

クロちゃん 炎上中の新幹線写真に反論「そんなに倒してない」

image


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が5月7日、自身のTwitterを更新。新幹線で寝ている写真をアップしたところ、「座席を倒しすぎ」とネットで炎上している件について反論した。

事の発端は同月5日、岩手・盛岡で行われたお笑いライブに出演。この日のTwitterで「いつのまにか寝てたみたいだしん!」と移動中の新幹線で眠っている姿を公開。「マネージャーに起こされたんしよー!って、起こす前に写メ撮る必要あるかしら?」とツイートしていた。

全体は把握できないものの、座席をかなり後ろに倒しているように見えたようで「後ろの人に迷惑かけるな」「マナーがなってない」「イス倒しすぎ」と非難が殺到。さらには「どうせ自作自演でしょ」と、マネージャーの隠し撮りすらも疑う声が多く寄せられた。

これを受け、クロちゃんは6日の夜に「なんて言われようだしん写メの撮り方で角度めっちゃある風に見えてるだけなのに」と反応。つづけて「写真撮ったマネージャーに一応きいたら常識の範囲内でしたよって言われたんしよー」と反論した。

それでも騒ぎは収まらず、7日のTwitterでも「そんなに倒してないんしよー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.