くらし情報『浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在』

2018年5月8日 00:00

浅田真央 ハンコ王子にライバル?明かしていた気になる存在

image


「真央ちゃんの“女磨き”に拍車が掛かっているんです。もともとあまりファッションに気を使うほうではなかったのですが、最近はモノトーンで大人っぽい服装をするようになって……。何か心境の変化でもあったのでしょうか」(スポーツ紙記者)

5月3日、新潟で浅田真央(27)初プロデュースのアイスショー『浅田真央サンクスツアー』が始まった。会場入りする浅田を目撃した際、真っ先に目を引いたのは両手の爪に塗られていた真っ赤なマニキュア!これまでの彼女には見られなかった “変化”だ。

ショーでの注目はスペイン人の19歳、エルネスト・マルティネス(19)との“デュエット”。サビの部分では、エルネストが浅田を抱き上げる一幕も!そんな2人だが、実はショーでの熱演以上の“ホットな関係”がささやかれているという。

「エルネストさんは、もともとフィギュアスケートの選手。10歳から競技を始め、将来を嘱望されていました。しかし股関節を痛めたことで、現役を引退。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.