くらし情報『桐谷美玲「女優はもうイヤ!」連ドラ主演オファー拒否の理由』

2018年5月11日 16:00

桐谷美玲「女優はもうイヤ!」連ドラ主演オファー拒否の理由

image


「堀北真希さん(29)や黒木メイサさん(29)ら先輩たちが次々と結婚。事務所は桐谷さんを“看板女優”にしようとして、女優の仕事をひっきりなしに取ってきました。しかしあまりの忙しさから桐谷さんは『女優の仕事はもうイヤ!』と、周囲に漏らしているといいます」(芸能関係者)

人気報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとして活躍中の桐谷美玲(28)。もともとモデルや女優としてのイメージが強い彼女だが、近年ではキャスターとしての腕前も評価されている。

「『きちんと伝えたい』という使命感が人一倍強く、いつも現場に出たがっています。ただ、女優の仕事が立て込んでいるためスケジュールが空けられない状態。泊りがけでするようなロケを無理矢理日帰りにすることもしばしば。彼女は弱音を吐きませんが、明らかに疲れ切っています」(番組関係者)

そこで、桐谷はついに“反逆”に転じたというーー。


「実は彼女、現在放送中の連続ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)への出演を断っていたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.