くらし情報『宇多田ヒカル ラジオ復活に懐かしむ声「聴いてたよぉおー!」』

宇多田ヒカル ラジオ復活に懐かしむ声「聴いてたよぉおー!」

2018年5月15日 11:00
 

関連リンク

・夫・三浦知良がロシアへ出発「本当に何が起こるかわからない!」
・中川翔子、佐々木希らと“リアルひなぎく会”開催「性格も全然違うけど だから楽なんだよね」
・中居正広が電車でロケ旅 “身になる図書館”メンバー&タカトシで島根の無人駅を巡る
image


宇多田ヒカル(35)のラジオ番組「宇多田ヒカルのTRES BIEN! BOHEMIAN!(「TRES」のEはグレイヴアクセント付きが正式表記)」がスペシャル版となって復活すると5月14日、わかった。

宇多田のデビュー当時である、99年10月から00年の9月まで放送されていた同番組。ファンクラブを持たずメディアの露出も少なかった宇多田にとって、同番組はファンとの貴重な交流の場となっていた。

今回は宇多田のデビュー20周年を記念し、“一夜限り”で復活。正式な放送日時については明かされていないものの、FM802、FM NORTH WAVE、J-WAVE、ZIP-FM、CROSS FMといったJFL系5局ネットでオンエアされることが決定している。

また放送に先駆け、番組特設サイトが開設。「ずっとやり続けていること」や「宇多田ヒカルへのメッセージ」「アルバム『初恋』そしてツアーへの期待の声」といったテーマでメッセージを募集している。

思い出の詰まった同番組の復活に、ネットでは懐かしむ声が上がっている。

≪トレビアンボヘミアン~!! 昔聞いてた カセットテープに録音してたー!! 笑「宇多田ヒカルの……トレビアン、ボヘミアン」って言った後にHIKKIが笑うの≫

≪よく高校生の頃に夜勉強中に聴いてました。懐かしい!≫

≪うぉおおおおおおおおマジかトレビアンボヘミアン聴いてたよぉおーーー!!!放送しながらチーズケーキ食べてる回だけ鮮明に記憶してる≫

離婚後初の、公の場となるであろう今放送。どんな内容になるのか、今から期待したい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.