くらし情報『結婚38年目の百恵さん 夫・友和から贈られた「4つの結婚指輪」』

2018年5月16日 11:00

結婚38年目の百恵さん 夫・友和から贈られた「4つの結婚指輪」

image


「夫婦喧嘩をしているところは一度も見たことがありません。いつもショートコントみたいなじゃれ合いをしています(笑)。この前も、百ちゃんが叔父に『なんでそんな格好なの?もっとちゃんとしてよ〜』って。そしたら叔父のほうは『そうかぁ?俺はかっこいいと思うんだけどなぁ』って少しへこむ。そんな会話に僕が混じって、『たしかにそのスエットはちょっとダサいよね』なんて。すると百ちゃんがすかさず『そうでしょう、ダサいでしょう!』って(笑)」

そう語る絲木建汰(30)は、三浦友和の実姉・篠塚ひろ子さん(67)の一人息子だ。母のひろ子さんが経営する山梨県・清里のペンション「La VERADURA」で生まれ育った彼は、祐太朗(34)や貴大(32)の従兄弟にあたるが、兄弟同然の間柄。普段は、三浦夫妻を「稔おじちゃん」「百ちゃん」と呼んでいるという。
役者の道を歩む彼は現在、音楽劇『ブルースな日々〜夢に向かって〜』(築地ブディストホール)を控え、稽古の真っ最中。多忙ななか、インタビューに答えてくれた。

「意外にも2人は歌番組よりクイズやバラエティ番組が好きで。『めちゃイケ』が終了したときは百ちゃんが数日間、落ち込んでいたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.