くらし情報『『NCIS』降板のポーリー・ペレット、撮影中の暴力被害を告白』

2018年5月16日 12:00

『NCIS』降板のポーリー・ペレット、撮影中の暴力被害を告白

image


フルバングの黒髪がアビーのトレードマークだった

(写真:Shutterstock/アフロ)

2003年にスタートし、現在はシーズン15に突入している米CBSのテレビドラマ『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』。ファーストシーズンから科学捜査分析官アビゲイル・“アビー”・シュート役でレギュラー出演してきたポーリー・ペレット(49)が、今シーズン限りで同作を降板する。絶大な人気を誇ったアビーとの別れを惜しむファンは非常に多く、降板の理由についても様々な憶測が流れているが、ペレット本人が撮影中に暴力被害に遭っていたことをTwitterでほのめかし、フォロワーが騒然としている。

「私がこれまで何が起こったかを公にしてこなかったのは、私まで低次元に落ちたくなかったから。でも、タブロイド紙が私について書いていることは全部ウソよ。もしそっちを信じるなら、私を放っておいて。あなたは私のこと、何にも知らない」

「“口を滑らせないように”、この話を、この真実を語るのは間違っているかもしれない。私は自分のスタッフ、仕事、そして周りのたくさんの人々を守らなくてはと思ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.