くらし情報『オフィス北野に森社長退任説が浮上!新社長はつまみ枝豆か』

オフィス北野に森社長退任説が浮上!新社長はつまみ枝豆か

2018年5月17日 16:00
 

image


「じつは、たけし軍団と事務所サイドの話し合いは一向に進展せず、騒動の矢面に立たされた森社長は今年11月に退任する意向だと聞いています」(事務所関係者)

ビートたけし(71)の独立を機に表面化した、オフィス北野の森昌行社長(65)とたけし軍団の内紛騒動。ここにきて森社長の“退任”がほぼ決定し、新社長には軍団のメンバーの名前が挙がっているというのだ。

「新社長の有力候補として、つまみ枝豆さん(59)が浮上しています。その下で、寺島進さん(54)などが所属する俳優部門を柳憂怜さん(55)が統括するという布陣だと聞いています」(前出・事務所関係者)

両者は和解に向けて話し合っていたはずだが、結局、決裂したということなのかーー。

「軍団は“自主経営”の新体制を模索し、森社長の“現場”降格を提案。そして新社長には、メンバー間の話し合いで『俺がやる!』と自ら手をあげた枝豆さんが就任するということでまとまりました。タレント部門と俳優部門を分け、俳優部門のトップである柳さんが枝豆さんをサポートしていくようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.