メーガン・マークルの異母姉、パパラッチとのトラブルで足首骨折
車いすに乗ったサマンサ・マークル
(写真:Splash/アフロ)
19日(現地時間)にヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式を控え、英国はお祝いムードに沸いているが、その陰ではスキャンダルを狙うパパラッチとマークル家の攻防が激化している。メーガンの異母姉で、暴露本を出すなど何かとお騒がせなサマンサ・マークル(53)が、パパラッチとの小競り合いが原因で足首を折ったとTMZが報じた。
サマンサはボーイフレンドのマークという男性とフロリダをドライブ中、写真を撮ろうとするパパラッチに遭遇。マークが語ったところによると、料金所付近で車の正面に回り込んできたパパラッチを避けようと急いでハンドルを切り、コンクリートの縁石に衝突、サマンサはフロントガラスにぶつかり、フロアマットに崩れ落ちたという。この時、サマンサの足首は後ろ向きにねじれていたとか。
この後、2人はERに直行し、サマンサは手当を受けた。
数日前にはメーガンとサマンサの父トーマス・マークルが、悪印象を払拭すべく、いそいそと結婚式に向けて準備する様子を捉えた“やらせ写真”を業者に撮らせていたことが発覚。さらに心臓の手術を受けることになるなど、マークル家はトラブル続きだ。
手術は無事に成功したと報道されているが、結婚式への出席は難しいだろう。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「すごいiPhone17ケース・・・親父が熱中するわけだ。」電池無しでLEDが光るケースに「ガンダムシリーズ」が登場 ガンダム、シャア専用ザク、ラストシューティング、ユニコーンガンダムver.TWC、RX-93ff νガンダム、MSN-04FF サザビーの6種をリリース
-
new
夫も子どもも家も手に入れた…人生逆転ホームランの勝ち組女子がいよいよ出産!
-
new
元℃-ute梅田えりか、離婚していたことを報告「この1年半、子どものために、新しいパートナーシップの形を築いてきました」
-
《“金の亡者”と批判も》亀梨和也 ソロコン申込み後の結婚発表にファン怒り…ファンクラブ退会ならチケット無効の“超厳格対応”
-
new
根本美緒、亡き大物司会者との写真公開で反響「懐かしいですね」「2人とも若い」