ママ、「あること」を思い出し筋トレに励む 『まめ日和』第109回
「出産の痛みに耐えてこそ子供への愛情が云々……」という意見には正直賛同いたしかねますが
あの痛みを経験したからこそ耐えられる苦しみ、みたいなものはあると思いますし
その分生きて行きやすくなった気はします。
ありがたいけれど心なしか最近記憶の中の痛みがだんだん薄くなってきた気が。
この効力ってどれくらい持つんでしょうかね?
提供元の記事
関連リンク
-
声優・大橋彩香、事務所「ホリプロインターナショナル」6月末に退所へ「約8年間、たくさんの愛を」
-
銀シャリ橋本、のどポリープ手術からラジオ復帰 最初は“高音”のみしか出せず「クロちゃんみたいに…」
-
「えぇ~旦那さんにも家事やらせてるの!?」「うちはパパが部長さんで忙しいから頼めな~い」専業主婦自慢をしてくる裕福なママ友⇒「お宅は授業参観で恥かきそうねw」スーツ姿をバカにされて・・・
-
王林、東北出身ゆえに苦手な“言葉”告白「あんまり口を動かさないでしゃべるのが津軽弁だから…」 “かわいすぎる”方言にスタジオ大爆笑
-
AKB48史上初“専属契約解除”花田藍衣、短髪姿に 約9分の動画公開 謝罪と意見の相違を涙ながらに告白