くらし情報『川谷絵音 元カノ友人とお泊まり愛に批判殺到「かなりやべえ」』

2018年5月22日 15:00

川谷絵音 元カノ友人とお泊まり愛に批判殺到「かなりやべえ」

image


5月21日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(29)のお泊まり愛を一部週刊誌が報道。さらにそのお相手が、以前川谷と交際していたほのかりん(21)の友人である「JELLY」専属モデル・松本愛(24)ということで話題を呼んでいる。

記事によると16年に報じられた、川谷とほのからのグループ旅行にも同席しているという松本。スーパーの袋を片手に、川谷の自宅マンションに慣れた様子で入って行く姿がカメラに収められている。

その翌朝、仕事に出た松本は再び川谷のマンションへ“帰宅”。以降もたびたび、川谷のマンションを訪れた。再びスーパーの袋を手にして川谷のマンションを訪問した日の翌々日、松本のInstagramには2人分の手料理がアップされていたとも。

今回の件を受け、直撃取材された川谷は「何も話せないんです。すいません」とコメント。2人の関係についてほのかが知っているのかと訊ねても、「何も話せない」と軽く頭を下げたという。

ネットでは、川谷のお相手が“元カノの友だち”ということに批判の声が殺到している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.