くらし情報『斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」』

斉藤由貴 不倫引退危機救った長女の言葉「ママ、女優続けて」

2018年5月24日 06:00
 

image


「あまりテレビを観ないんで、お母さんのイメージがわかないんです。最近観たお母さんのテレビ(出演)が記者会見だったので……(笑)」

娘の天真爛漫な発言に思わず苦笑いの表情を見せていた、女優の斉藤由貴(51)。5月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に斉藤がゲスト出演し、大学1年生の長女(18)もVTRで登場したのだ。

斉藤といえば、昨年8月に50代医師との“W不倫”が『週刊文春』に報じられた。9月の会見では、当初否定していた不倫関係を一転して認めたことが衝撃を呼んだ。そして、あれから9カ月――。

冒頭のように長女が語り始めると、スタジオは笑いに包まれた。斉藤も不倫のことをネタにできるまでにすっかり回復したようだ。また番組では、長女が斉藤から「普通のお母さんのほうがいいよね?」と聞かれ、「普通のお母さんより今の若干スリリングな方がいい」とフォローしたことを告白。VTRが終わるとスタジオの斉藤は「ありがたいと思っています。たくさん迷惑をかけているので……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.