くらし情報『大谷翔平 自宅にファン殺到…入居4カ月で早くも引越し検討か』

大谷翔平 自宅にファン殺到…入居4カ月で早くも引越し検討か

2018年5月24日 11:00
 

image


(写真:アフロ)

「米国三大ネットワークのひとつであるABCの人気番組『ジミー・キンメルライブ!』から出演オファーが来ているそうです。実現すれば、この番組に日本人が出演するのは03年3月の南原清隆さん(53)以来の快挙。さらに同じく三大ネットワークであるNBCも、大谷選手の密着ドキュメントを製作中だそうです」(現地芸能関係者)

今年からメジャーリーグに移籍し、大活躍中の大谷翔平(23)。打者と投手を両立させる常識破りの二刀流は“野球の神様”と呼ばれたベーブ・ルースの再来と大評判。全米が、その活躍ぶりに湧いている。だが、いっぽうでは残念な過熱ぶりも起こっていた。実は、一部の熱狂的なファンが大谷の自宅を“強襲”しているという。

「デビューから目覚ましい活躍の大谷選手は、全米から注目される存在となりました。しかし有名になりすぎるあまり、アーバインにある自宅の住所がファンにも知られ始めたのです。一部の熱狂的な中国人ファンが連日のように自宅へと大挙しているとの声も。なかには勝手に敷地内へ侵入しようとする人や、家の中にまで入ろうとする悪質な女性ファンの姿もあると聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.