くらし情報『菅野美穂長男がイケメンすぎると話題 公園で堺雅人より有名人』

菅野美穂長男がイケメンすぎると話題 公園で堺雅人より有名人

2018年5月24日 16:00
 

image


「3月くらいからでしょうか。突然、ママ友の間で話題になり始めた子どもがいるんです。都内の公園でよく見かける男の子なのですが、ものすごくオーラがあって……。あとで別のママに聞いたら『菅野美穂さんのお子さんだよ!』と言われたので、妙に納得しました。お母さん似で目がパッチリしていて、とてもイケメンなんです!」(都内在住の30代ママ)

15年8月、堺雅人(44)との間に第一子となる男児を出産した菅野美穂(40)。これまでにも長男を生後7カ月で“セレブ幼児教室”に通わせ始めたと報じられるなど、何かとその子育て事情が話題を呼んできた。

そんななか、実は長男が早くも“公園デビュー”を果たしていたという。しかもそこで、ママたちの心を“鷲づかみ”にしているのだ。

「みんな口をそろえて言うのが、“堺さんと菅野さんの子ども”ではなく“あの可愛い子の両親が堺さんと菅野さん”というもの。ママの間では、息子さんのほうがむしろ有名人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.