くらし情報『栃ノ心 別居妻と夫婦危機!?大関昇進確実もなぜか不機嫌な理由』

2018年5月30日 16:00

栃ノ心 別居妻と夫婦危機!?大関昇進確実もなぜか不機嫌な理由

image


夏場所を終え、大関昇進を確実にした栃ノ心(30)。新入幕からの所要60場所は、2代目大関増位山に並んで史上1位だという。

「30歳を過ぎてからの“急成長”は珍しいケースです。昨年11月に待望の長女・アナスタシアちゃんが生まれたことも、励みになっているようです」(スポーツ紙記者)

栃ノ心は黒海の東岸にある国・ジョージアの出身。’15年6月に結婚したニノ夫人は幼なじみだったという。

「栃ノ心の実家はジョージアでワイン農家を営んでいますが、ニノ夫人の実家もすぐ近くなのです。2人は高校時代から交際していたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

2人の新居は、春日野部屋の近くにある2LDKのマンション。

「奥さんは、すごく背が高い美人さんですよね。
コンビニでいっしょに買い物をしているのを、何度か見かけました」(近所の住人)

その愛妻・ニノさんは昨年から出産のため、ジョージアに戻っているのだ。きっと栃ノ心も、妻や娘と日本で生活する日を心待ちにしていることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.