くらし情報『サプライズプロポーズにすぐ「イエス」と言わない彼女……その驚きの理由とは』

2018年5月30日 17:00

サプライズプロポーズにすぐ「イエス」と言わない彼女……その驚きの理由とは

image


Jessa GillaspieのFacebookより

プロポーズは初デートの場所で……多くのカップルがそう考えるように、ベッキー・マッケイブも恋人のジェサ・ギレスピーに指輪を渡すのはメンフィス動物園しかないと決めていた。

マッケイブとギレスピーは、米テネシー州に住む女性同士のカップル。マッケイブは25日(現地時間)に恋人をメンフィス動物園に誘った。門の前でプロポーズをするためだ。あらかじめ2人の友人に写真とビデオの撮影を頼み、一度きりの特別な瞬間をしっかり収めてもらうつもりだった。

当日、2人は門の前でポーズをとり、友人に写真を撮ってもらっていた。キスをするマッケイブの手には指輪の箱が隠されている。そしてついにその瞬間がやってきた。
「愛しているよ」とささやき、指輪の箱を開けながらひざまずくマッケイブ。「結婚してください」ーーその言葉に、ギレスピーは顔を上気させ、目を丸くして飛び跳ねる。しかしすぐに「イエス」とは言わず、「オーマイガー」と叫ぶばかり。フレームの外に出て行ったギレスピーに、撮影していた友人が「あんた何やってんのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.