くらし情報『観月ありさ 接待同伴!夫の会社30億円売上増にあった内助の功』

2018年6月1日 16:00

観月ありさ 接待同伴!夫の会社30億円売上増にあった内助の功

前妻の上原さくらさんと結婚していたときとは、ずいぶん様子が違っていますが、それだけ観月さんのことが好きなのでしょう」(青山氏の知人)

観月は7月からスタートする『捜査会議はリビングで!』(NHK・BSプレミアム)で21年連続31作目の連続ドラマ主演となる。

いっぽう嫁ぎ先のKRHも業績を伸ばし続けている。売上高は交際開始前の13年5月期が69億円だったのに対し、17年5月期で98億円と約30億円増!

青山氏の知人は続ける。

「本社は岐阜県にありますが、東京都や兵庫県など各地に支店や営業所があり、5月28日には宮城県に営業所を開設しました。業績拡大の一因には、観月さんの存在もあります。青山氏は頻繁にゴルフコンペやパーティを開催しており、観月さんも積極的にホステス役を務めているのです。観月さんの夫の会社として、知名度も上がりましたし、その営業効果ははかり知れません」

「家事は一切しない」と公言している観月だが、夫のビジネスへの貢献が円満な夫婦関係の一因なのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.