くらし情報『佐藤健の公式LINEアカウントが彼氏感すごいと評判、何が違う?』

2018年6月4日 11:00

佐藤健の公式LINEアカウントが彼氏感すごいと評判、何が違う?

image


佐藤健(29)の公式LINEアカウントが「彼氏感すごい」と評判だ。ファンの声は、こうだ。

《芸能人の公式LINEなんてテレビとか雑誌の出演情報をスタッフが流してるだけでしょ?って思ってるそこのあなた……違うんだ……健くんのは……一言で言うなら彼氏からのLINEなんや……》

《佐藤健(彼氏)がLINEでネコチャンの写真を送ってきて、尊いに尊いが重なってミルフィーユ状態なんだけど私が彼女で本当にいいのかな……?》

同アカウントは佐藤が主演を務めた16年の映画「世界から猫が消えたなら」の公開をきっかけに開設されたもの。「彼氏感」の理由としては自動返信とはいえ、実際に会話しているような錯覚を覚えるためだ。

例えば晩御飯の画像を送り、「やっと夜ごはん」という佐藤。「美味しそう!」と返すと、「佐藤ばんざい」と“脱力系”パンダのスタンプが。さらにやり取りがなくなったタイミングでは、「元気か」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.