くらし情報『小出恵介 事務所退社で個人活動へ…巻き起こる賛否にみる茨道』

2018年6月4日 19:00

小出恵介 事務所退社で個人活動へ…巻き起こる賛否にみる茨道

image


小出恵介(34)との専属契約が終了したと所属事務所・アミューズが6月4日、FAXで発表。反響を呼んでいる。

昨年6月、週刊誌により未成年との飲酒・交遊が報じられた小出。事実と認めたことで、無期限活動停止が決定。相手女性とは示談が成立し、同年12月には不起訴処分となっている。

アミューズは書面で「双方合意のもと円満の終了」とし、「この一年間、小出自身とも話し合いを重ねた結果、彼が新たな環境で歩んでいくことを合意いたしました」と報告。さらに「18歳で小出が弊社に所属して以来、数々の作品においてともに歩んでまいりました」と回想し、こう小出を送り出した。

「改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としまして応援していく所存です」

小出も書面で改めて謝罪し、「しばしの間、自分はどのような形で責任を取るべきなのか考えて参りました」と述べた。
続けて「この度、所属事務所を離れ、個人として活動させていただくことで合意に至りました」とし、こう意気込んだ。

「これからは新たな環境に身を置くことになりますが、初心に戻り、自らを律しながら色々な経験を積んで視野を広げ、少しずつ歩んで行ければと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.