くらし情報『Koki, デビューにオファー殺到も工藤静香が全て断っている理由』

2018年6月5日 00:00

Koki, デビューにオファー殺到も工藤静香が全て断っている理由

image


(写真:エル・ジャポン2018年7月号)

「ふつうの両親ならば大喜びするところでしょう。でも、愛娘のKoki,さんが最高の舞台でモデルデビューを果たしたことに、木村さんも静香さんもあえて笑顔を見せていないそうです。2人とも、この世界の厳しさをいやというほど知ってますからね。ここからが正念場だとわかっているからこそ、あえて何も言わないのでしょう」(木村家の知人)

5月28日に発売されたファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、衝撃のデビューを果たしたKoki,(15)。木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女だ。

「ご両親は昨年秋にKoki,さんから『モデルをやりたい』と打ち明けられ、3人でとことん話し合ったそうです」(ファッション関係者)

芸名の“Koki,”は、彼女自身がつけたもの。

「本名の『光希』の読み方を変えただけですが、最後のカンマがこだわりで、『アクセサリーみたいで、かわいいでしょ?』というのが理由だそうです」(芸能プロ関係者)

ただ「光希ちゃんがモデルに興味を持っていたのは意外」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.