くらし情報『ISSA念願のマイホーム購入も“70平米中古”選択の堅実志向』

2018年6月6日 11:00

ISSA念願のマイホーム購入も“70平米中古”選択の堅実志向

image


「1年ほど前に、近所のマンションにISSAさんが引っ越してきたんですよ。そうしたら、いま『DA PUMP』さんの新曲がネットで大ブレークしてるじゃないですか。なんだかこっちまで嬉しくてね(笑)」(近所の住人)

ユーチューブで公開した5月30日配信開始の新曲『U.S.A』のMVが“ダサカッコいい”と、話題沸騰中の『DA PUMP』。デビュー以来、現在もボーカルを担っているのがISSA(39)だ。沖縄出身で知られる彼が都内でマンションを購入していたという。

「昨年の夏、約1億円のマンションを買って、8千万円ほどのローンを組んだそうです。いままでは所属事務所が所有するマンションに住んでいましたが、以前から“自分の城”を持ちたいと願っていたそうです。でも若いころはローンが組めなくてあきらめていたんです。
それが芸能生活も20年を超えて、ようやく住宅ローンの審査が通ったと聞きました」(知人)

ISSAが長年の夢をかなえたとあっては、さぞゴージャスな“億ション”かと思えるがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.