くらし情報『おっさんずラブ最終回の手紙公開で思い出し泣きするファン続出』

2018年6月6日 19:00

おっさんずラブ最終回の手紙公開で思い出し泣きするファン続出

image


6月2日に最終回を迎えたドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)。同番組公式Twitterが6月6日、最終回に登場した手紙の写真をアップし、“おっさんず・ラブロス”を抱えるネットユーザーの間で話題となっている。

田中圭(33)演じる主人公・春田創一をめぐる、男同士のラブストーリーを描いた同作。

吉田鋼太郎(59)演じる春田の直属の上司・黒澤武蔵と、林遣都(27)演じる後輩・牧凌太が春田を取り合うストーリーが見どころだった。

最終回で春田は流されるままに黒澤のプロポーズを受け、結婚式を挙げることに。しかし式当日に「神様の前でウソはつけないね」「まだ間に合うから枚のところへ行け」と黒澤は春田の想いを見透かし、自ら身を引く。

そして自分の気持ちに気づいた春田が牧にプロポーズし、結ばれる……という展開だった。

今回Twitter上に公開されたのは、黒澤が春田へ結婚式前日に送った直筆の手紙。
写真がアップされると、瞬く間に拡散。6月6日18時時点で約2万7千いいねがついていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.