くらし情報『田中圭が犬との“初めての連続”に大奮闘! 思わず胸キュンな『ハウ』本編シーンが特別解禁』

2022年8月15日 10:00

田中圭が犬との“初めての連続”に大奮闘! 思わず胸キュンな『ハウ』本編シーンが特別解禁

『ハウ』 (C)2022「ハウ」製作委員会

(C)2022「ハウ」製作委員会



田中圭が主人公を演じる8月19日(金)公開映画『ハウ』の本編から、主人公たちの微笑ましい日常シーンが解禁になった。

本作は、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』や『キセキ -あの日のソビト-』などの脚本も手掛ける本作の原作者・斉藤ひろしと犬童一心監督が初タッグを組み、“人と犬の絆”を描く感動作。

田中は婚約者に振られ、人生最悪の時を迎えていた役所職員・赤西民夫を演じる。そんな民夫は、ある日上司の勧めで1匹の保護犬を引き取り、「ハウ」と名付けて一緒に暮らすように。しかし犬を飼ったことのない民夫にとっては、何もかもが初めての連続で……。

この度解禁となった映像では、映画全編に渡りナレーションを担当する石田ゆり子のナレーション「民夫とその犬は出会った」から始まり、ハウを迎えたばかりの民夫家の日常が映し出される。部屋中を駆け回るハウに苦労してリードを付けたかと思いきや、散歩中もハウに引っ張られながらついていくのに必死の民夫。ネットの動画を参考に手探りでハウの体を洗っていたかと思えば、水を払おうと全身を震わせるハウによって民夫の方がびしょ濡れに! 元気いっぱいのハウに振り回されてばかりの民夫だが、最後にはキュンとする微笑ましいシーンも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.