くらし情報『石田ゆり子の音楽プロジェクト・lily、初となるミニアルバム『リトルソング』発表 プロデュースは大橋トリオ』

2022年9月6日 04:00

石田ゆり子の音楽プロジェクト・lily、初となるミニアルバム『リトルソング』発表 プロデュースは大橋トリオ

lily


女優・石田ゆり子による音楽活動プロジェクト・lilyが、初となるミニアルバム『リトルソング』を10月26日にリリースすることが決定した。

ミニアルバムには、昨年12月に配信リリースされたデビューシングル「MAGIC」をはじめ、「うたかた」、「東京の空」に加え、未発表曲を含む全5曲を収録。彼女の落ち着いた歌声は優しさにあふれ、リスナーに癒しを与えるような作品となっている。オリジナル楽曲は全てlily本人が作詞を行い、作曲・プロデュースは大橋トリオが担当している。

また、11月3日に東京・東京国際フォーラム ホールAで開催される、大橋トリオのデビュー15周年記念アニバーサリー公演『TRIO ERA 2』にゲスト出演することが発表された。本公演はlilyにとって初のライブ出演となる予定で、チケットはプレイガイド先行を9月11日まで受付中。

■lily コメント
歌を歌うこと、歌詞を書くこと。そして、それがこうして形になり、世の中に出ていくこと。

私の人生にそんなことが起こるんだなあと、大袈裟かも知れませんが、なんだか夢を見ているような気持ちです。
実のところ、表現を生業として生きている一人として、歌うことに対しての憧れがいつも、どんなときもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.