くらし情報『若林と春日が反省ノートを持参! 『あちこちオードリー』放送枠移行記念「オンライン LIVE」第2弾開催』

2021年6月25日 10:00

若林と春日が反省ノートを持参! 『あちこちオードリー』放送枠移行記念「オンライン LIVE」第2弾開催

『あちこちオードリー』(テレビ東京系)


テレビ東京で毎週水曜23:06から放送されている『あちこちオードリー』が、今年4月から23時台に放送枠が移行したのを記念して、8月16日(月)に2度目の「オンライン LIVE」を開催する。

話題のゲストが登場し、オードリーの二人と普段は話せない「仕事観」や「生き様」をぶっちゃけトークするこの番組。前回のオンラインライブでは日々の反省を記した「反省ノート」を持参し、その中で「仕事に対する裸の言葉」を連発。今回はどんな熱い言葉が出るのか、今を必死に生きている人に刺さる言葉が出ること間違いなしの90分となっている。

オンラインLIVEの内容や特別ゲストなどは近日番組で発表。続報に期待してほしい。

<オードリー 意気込みコメント>
■若林
「ついにやりますかー、オンラインでしか話せないことも溜まってますからね!」

■春日
「真夏の真っ盛りですよ、熱いライブやろうぜ!やるからには去年を超えないと!!」

■プロデューサー・佐久間宣行
今年もライブが開催できてとても嬉しいです!
昨年はただ芸能人の本気の「反省」を見せるという、なかば冗談みたいな企画だったのですが、最終的に仕事論の本質みたいなものが浮かび上がり、最後にはスタッフも感動してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.