くらし情報『Vaundyが初のZeppツアー発表、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌に新曲「花占い」を書き下ろし』

2021年6月12日 20:00

Vaundyが初のZeppツアー発表、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』主題歌に新曲「花占い」を書き下ろし

Vaundy


Vaundyが、自身初のツアーとなる5大都市Zeppツアーを発表した。

9月12日のZepp Nagoyaを皮切りに10月19日のZepp Tokyoまで7公演を開催するツアーとなり、Vaundyのオフィシャルサイトではチケットの最速先行がスタートしている。

また、7月4日22時半スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の主題歌をVaundyが担当することが決定。ドラマのために書き下ろした新曲のタイトルは「花占い」で、7月5日0時に配信リリースされる。この発表に併せて楽曲の一部が聴ける動画がYouTubeで公開となった。

■Vaundy コメント
今回「ボクの殺意が恋をした」の主題歌を担当させていただきました。Vaundyです。
この作品に携われてとても光栄です。このドラマのお話をいただいて、「どんな曲にしよう」と考えたとき一番初めに頭に浮かんだのが「踊り」というキーワードでした。
「ドキドキして踊り出したくなるような曲にしたい」。
曲をBGMに、踊るような恋をしている登場人物たちの映像が頭に流れ込んできました。
画面を通して観ているみなさまに少しでも僕の曲でドキドキを届けられたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.