くらし情報『【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?』

2021年1月1日 00:00

【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?

【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?


映画パーソナリティであり、心理テストカウンセラーでもある伊藤さとりさんによるオリジナルの心理テスト『心理テストで今のあなたがまる分かり!』。結果から導き出される「今」のあなたにぴったりの今月のオススメ映画をご紹介します。さらに心理面から映画を分析した「オススメ心理映画」コラムも掲載。

【問題】
アナタ宛に懐かしい人から花束が届きました。それはとても美しい色合いの花束で、嗅ぐとその人を思い出し、胸がキュンとしたのでした。カードを開くとそこにはこんな文字が「〇〇〇〇〇」。さて、なんて書いてあったのでしょうか?

A「応援しているよ」(#a)

B「無理しないでね」(#b)

C「寂しい時は連絡してね」(#c)

D「幸せを願っています」(#d)

E「また会いたいな」(#e)

この心理テストで分かることは、今年のアナタの“ラッキーカラー”と“ラッキーフラワー”、そしてアナタへの“メッセージ”です。

2021年がより輝かしい1年になりますように、アナタに似合う花束を贈ります。

A“赤”と“ガーベラの花束”
今年は、新たなことにチャレンジして大吉の1年。ただし、年初めの序盤はスローペース、桜の蕾が開花するあたりにはギアチェンジで発進がベスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.