くらし情報『映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』本予告公開 主題歌はSEKAI NO OWARI書き下ろし曲「タイムマシン」に』

2023年8月8日 18:45

映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』本予告公開 主題歌はSEKAI NO OWARI書き下ろし曲「タイムマシン」に

『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』


9月14日(木) Netflixにて全世界配信される映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の本予告映像とグループキーアートが公開され、主題歌をSEKAI NO OWARIが担当したことが発表された。

本作は、シリーズ累計発行部数33万部超えの青柳碧人による同名小説を『今日から俺は!!』シリーズの福田雄一監督が映画化。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を橋本環奈、美しく影のあるシンデレラ役を新木優子、そして国中の女性の憧れのクールな王子様役を岩田剛典が務める。

本作は、世界を知る為に冒険の旅に出た赤ずきんが、旅の途中で出会ったシンデレラとともに舞踏会に行く途中、殺人事件に遭遇することから始まる。本予告では、魔法によって美しくドレスアップされた赤ずきんとシンデレラの姿、そして全員容疑者の疑いをかけられた豪華な出演者たちの姿が次々と映し出される。
福田組おなじみのムロツヨシ、佐藤二朗といった面々に加え、桐谷美玲、夏菜、若月佑美、山本美月、キムラ緑子、真矢ミキらが代わる代わる現れては怪しげな様子とセリフで観るものを惹きつけていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.