くらし情報『深川麻衣と井浦新の共同生活がスタート 映画『人生に詰んだ元アイドル』特報映像公開』

2023年7月6日 19:00

深川麻衣と井浦新の共同生活がスタート 映画『人生に詰んだ元アイドル』特報映像公開

映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』ティザービジュアル (C)2023映画「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

(C)2023映画「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会



映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』の特報映像とティザービジュアルが公開された。

『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』は、元SDN48の大木亜希子による実録私小説が原作。普通では想像つかない崖っぷち元アイドルアラサー・安希子と56歳サラリーマン・ササポンの共同生活が描かれる。深川麻衣と井浦新が出演するほか、長編デビュー作『月極オトコトモダチ』が国内外で高評価を受けた穐山茉由が監督を務める。

公開された映像には、荒れ果てた部屋でチーズにかぶり付く“仕事なし!男なし!貯金なし!”の元アイドルアラサー・安希子(深川)の姿が。貯金残高10万円の彼女は、化粧を落とさず寝てしまい朝を迎えてしまったり、「少しだけ呪われろ」とボソボソ毒を吐く始末だ。そんな中、56歳サラリーマン・ササポン(井浦)との同居生活が始まる。

またティザービジュアルは、過去の栄光・アイドル時代を思い出すかの様に衣装を着てみると着られなくなっていることに気づき呆然とする安希子の姿と、安希子を見守るかの様にちょこんと佇むササポンの姿が映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.