くらし情報『鉄風東京、新曲「TEARS」MV公開』

2023年7月1日 21:00

鉄風東京、新曲「TEARS」MV公開

鉄風東京


4ピースオルタナティブロックバンド鉄風東京が、新曲「TEARS」のMusic VideoをYouTubeで公開した。

公開されたMVは、歌詞に寄り添うようにバンド初となるキャストを使用したイメージシーンと、2人の感情にシンクロするような広く抜けの良いスケール感のあるバンド演奏シーンで構成されている。

作詞作曲を担当した大黒崚吾(Vo&G)は本楽曲について、「物質的な距離と心の距離がイコールではないように近くにいる誰かに会う理由も作れなくて、唯一、距離という概念を超越した音楽で、まるで悲しい時に出る涙が全く逆の感情で止まらない時があるように、何ひとつ伝わっていない感情や願いもその誰かに全て伝わってしまえばいいのにという想いで書きました。距離なんか関係なく誰かのことを考えてしまう人に、この歌を送ります」とコメントしている。

鉄風東京は、「TEARS」を引っ提げ7月8日(土) より初の全国ワンマンツアーを開催する。


「TEARS」MV

<配信情報>
デジタルシングル「TEARS」

配信中

鉄風東京、新曲「TEARS」MV公開

「TEARS」配信ジャケット
<ツアー情報>
鉄風東京 presents TEARS ONEMAN TOUR 2023

7月8日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.