くらし情報『ピクサー最新作に志尊淳と城田優! 『2分の1の魔法』日本版声優決定』

2020年1月30日 04:00

ピクサー最新作に志尊淳と城田優! 『2分の1の魔法』日本版声優決定

『2分の1の魔法』志尊淳と城田優 (c)2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

(c)2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



ピクサー・スタジオの『トイ・ストーリー4』『リメンバー・ミー』に続く最新作『2分の1の魔法』。この度、本作の日本語吹替キャストとして、主人公のイアン役を志尊淳、兄バーリー役を城田優が演じることが決定し、彼らによる吹替版の予告映像が公開された。

『トイ・ストーリー』のおもちゃの世界、『モンスターズ・インク』のモンスターの世界、『ファインディング・ニモ』の魚の世界など、イマジネーション溢れる“もしも”の世界を描き、世界中に感動を贈り届けてきたディズニー&ピクサー。その最新作である『2分の1の魔法』は、はるか昔は魔法に満ちていたが、時の流れと科学や技術の進歩とともに魔法が忘れられ、“魔法が消えてしまった”世界が舞台だ。そんな世界で、少年イアンは、家族想いで優しいが、なにをやっても上手くいかず自分に自信がない。しかし隠れた魔法の才能がある少年。そんなイアンの願いは、彼が生まれる前に亡くなった父に一目会うことだ。父との思い出がないイアンは、16歳の誕生日プレゼントに、亡き父が母に託した魔法の杖とともに手紙を贈られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.