くらし情報『松村北斗×上白石萌音『夜明けのすべて』ふたりの日常を切り取った本予告&場面写真公開』

2023年11月21日 07:00

松村北斗×上白石萌音『夜明けのすべて』ふたりの日常を切り取った本予告&場面写真公開

『夜明けのすべて』 (C)瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会

(C)瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会



2024年2月9日(金) 公開の映画『夜明けのすべて』の本予告映像が公開された。

『そして、バトンは渡された』で2019年本屋大賞を受賞した瀬尾まいこの原作小説を、『ケイコ 目を澄ませて』が第72回ベルリン国際映画祭ほか20以上の映画祭に出品され、第77回毎日映画コンクールで日本映画大賞・監督賞他5部門を受賞した三宅唱監督が映画化した本作。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で夫婦役を演じた松村北斗(SixTONES)と上白石萌音が映画初共演&ダブル主演を務め、今回は同僚役で最高の理解者となる特別な関係性を演じる。

公開された本予告は、PMS(月経前症候群)の症状で不機嫌そうな表情を浮かべる藤沢さん(上白石)と、彼女を外に連れ出す山添くん(松村)、少し風変りなふたりの関係性を切り取ったシーンから始まる。PMSで周囲にイライラをぶつけてしまう藤沢さんに「しばらく一人で怒っててもらっていいですか?」と声をかける同僚の山添くんもまたパニック障害を抱えていた。心が思い通りにならず電車など逃げ場のない場所に行けなくなってしまった山添くんのために、藤沢さんはいきなり家に押しかけて自転車をプレゼントすることを思いつく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.