くらし情報『いきものがかり吉岡聖恵、秦 基博との共作曲「まっさら」配信&CDシングルリリース決定』

2021年10月20日 00:00

いきものがかり吉岡聖恵、秦 基博との共作曲「まっさら」配信&CDシングルリリース決定

吉岡聖恵『まっさら』ジャケット


いきものがかり吉岡聖恵のソロ初のオリジナル楽曲「まっさら」が11月29日に配信され、12月22日にCDシングルとしてリリースされることが決定した。

「まっさら」は吉岡とかねてから親交の深い秦 基博との初の共作曲で、吉岡からの熱烈なオファーにより今回のタッグが実現したとのこと。今年の春より開始された度重ねるディスカッションを経て制作された同曲は、作曲を秦が、作詞を吉岡が手がけており、歌詞には新たな挑戦に向けた吉岡自身の決意も込められている。

併せて、『まっさら』のジャケット写真と吉岡の最新アーティスト写真が公開された。またYouTubeでは「まっさら」のティザー映像が公開されており、ティザーでは同曲の一部をいち早く聴くことができる。

さらに11月29日の配信リリースに先駆け、「まっさら」のプレオーダーが本日10月20日よりスタートしており、抽選で100名に『オリジナルプレート「まっ皿」』がプレゼントされるiTunesプレオーダーキャンペーンも行われている。

■秦 基博 コメント

いきものがかり吉岡聖恵、秦 基博との共作曲「まっさら」配信&CDシングルリリース決定


「まっさら」という楽曲は吉岡さんにとっての新しさもあり、且つ、その歌声の魅力も十分に堪能してもらえる仕上がりになっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.